営業再開についてのお知らせ(5月、6月)

こんにちは、UNITYです!


緊急事態宣言から一か月が過ぎました。

ヘアサロンは都の営業自粛要請施設の中にそもそも含まれてはいませんでしたが、当店としましては事態を重く受け止め4月11日から5月6日まで休業と致しました。

5月7日から5月31日までは平日はスタイリスト両名が交代で勤務、水曜日曜はお休みという最小規模での営業で感染予防に最大限注意させて頂きながら営業再開させて頂く事に致しました。

お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。


6月の営業についてですが、5月に引き続き消毒やマスク着用など感染予防に最大警戒を怠らず、まだまだコロナ禍の中での営業で安心は出来ませんが、この感染症とうまく付き合っていけるような体制を模索し続け、出来る限りの安全な施術に努めてまいります。


営業日に関しましては、5月よりも営業日数は拡大し6月は毎週水曜日に加え月曜日または木曜日を店休とさせて頂き、店休以外はスタイリスト両名ともに全日出勤と致しました。


~6月のお休み~

・毎週水曜日(3、10、17、24日)

・4日(木)、11日(木)、15日(月)、25日(木)、29日(月)


となります。

7日から多くのご予約を頂き、誠にありがとうございます。

日数を絞っての営業ですのでサービス体制もまだ完全ではありませんが、またお客様にお会いできることが先ずはスタッフ一同何よりの幸せです。

お客様にはまだご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

6月のご予約こころよりお待ちしております!


池袋にある南仏アンティーク風ヘアサロン 「 UNITY 」

UNITY belle dessin

池袋駅東口から徒歩5分 南仏アンティーク風ヘアサロン「 UNITY 」